2009年11月

2009.11.02

ビヨンセ

「くだらなくて面白ものを見つけますね。」

などと言われております。

調子に乗って、もう1つ紹介します。

私は芸能人に全くではありませんが殆ど興味がありません。そんな私でも

「この子はカワイイな。」

などと思う事もたまにはあります。

そんな1人が彼女です。

私はデブ専ではありません。出来れば細い方が好きであります。

なんだか最近の日記はYoutubeの面白動画紹介になってるなー。

ちなみに私が芸能人に興味が無いのですが、どのくらい興味が無いかと言いますと。

「ビヨンセって誰?」

ってレベル。

おしまい。

 

「渡辺直美って面白いねー。」と思った人はクリック。
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
「加瀬は忙しいフリをしているだけで、本当はヒマなんでしょう?」
と思った人もクリック。


 

2009.11.05

黒沢かずこ

森三中。

名前だけ知っていましたが、どんな芸風なのか全く知らない。

でも下記の動画を見て黒沢かずこだけが、どのような人なのかを知ることが出来ました。

黒沢かずこ

クスっと笑えたんですけど、皆さんはいかがですか?

ちなみに、森三中の大島ってのは私と地元が同じで、周囲に知り合いが結構多い。私の実弟の嫁さんは高校時代の同級生だったらしく

弟嫁:「高校の時からあのままです。」

ってことです。

まあ、私は大島を知らないし見た事はあるけど、どういう芸風なのか知らないのでサッパリ興味無いんですけどね。

でも、黒沢かずこは、今後好きになりそうです(笑)。

おしまい。

 

PS.
最近、手抜きの日記だけで申し訳ない。色々やる事があって日記まで手がまわらんのです。12月前半になるまでは、こんな感じなのでご了承くださいませ。

 

「黒沢かずこって面白いねー。」と思った人はクリック。
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
「加瀬の笑いのツボが、やはり解らない。」と思った人もクリック。


 

2009.11.09

VIPSTAR

前回の日記でお叱りのE-Mailを頂いた。
日記見た。私には面白い。でも、、、、

あれは黒沢のオモシロさだ!

加瀬の面白さが出ていない。。。

そーゆー意味で駄目だしだ!

確かに、その通りでござりんす。申し訳ございません。実は日本にきておりまして多忙を極めておりました。

そして今日のフライトでコスタリカに戻ります。

今回は色々と行きたい所、やらなければいけない事などがあり、日本到着後、当初は予定をしていなかった訪問などがあり、なかなか多忙な日々を送りました。

そして皆さんの予想通りに肥えました。昔、小学生の時に道徳という時間がありましたが、その時に流れていた歌で、

「昨日のズボンは〜、もうはけない〜、ララララララ ララララララ。」

子供の成長を比喩した歌でありますが大人も成長します。

昨日のズボンではありませんが、コスタリカを出発した時に若干緩めだったズボンと言いますかジーンズがパンパンになりました。

きっと洗濯をしたので縮んだのでしょう。怖くて体重計には乗っていません。

さて、今日も手抜きの日記を一発。

皆さんは平井堅なる歌手をご存知ですか?高いキーで歌う少し女性っぽい男性の平井堅。私は彼をモーホーだと勘ぐっております。

そんな彼が出している曲の1つにPOP STAR。

これがPOP STARのPV。別に見なくても良いですが、見ておくと今日の日記は少し面白くなるかもしれません。

 

さて、皆さんは2チャンネルってご存知ですか?

簡単に説明すると掲示板の集合体。

私は見た事は過去に数回、書き込みはゼロ。可能な限り関わり合いになりたくない場所。

2チャンネルの中では、独特の言い回しや単語がある。
うp アップロードの事。UP(アップ)と打ち込むとうpになる為。
Vip 2チャンネルでも、さらに吹きだめのような場所があり、その掲示板をVIP板という。
VIPPER VIP板に集まる人たち
アク禁 アクセス禁止の事。

そんな2チャンネルをパロディーにしたのが次に紹介するVIPSTAR。

私は笑いました。どうぞご覧ください。

笑ったなー。良く作ったなー。

こういうのが好きなのであります。

おしまい。

 

VIPSTARで笑えた人はクリックの応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
ナゼに笑えるのか理解できない人もクリック。


 

2009.11.13

役に立つ情報 コスタリカ空港編

コスタリカ到着ゲートと出発ゲートは混載している。出発客も到着客も一緒。

今回は、そんなコスタリカのファン・サンタマリア国際空港を利用していて気がついた事を書いてみます。

最初はインターネットについて。

コスタリカへ到着したら直ぐにE-Mailをチェックしたい人、あるいは出発前の時間をネットにつないで時間をつぶしたい人など、空港でネット環境が必要な人は少なくないと思われる。

コスタリカ、サンファンタマリア国際空港には無料のWI-FIがある。滑走路やゲートを背にして左側へ行くと“HotSpotExpress”、右側には“ZON@RACSA”がある。

ZON@RACSAには電源と椅子および机が4つあるので快適。車イスに対応している。それらの利用も無料。

HotSpotExpressは電源が取れる場所もあるが、そちらには椅子が無いので地べたに座って利用する感じ。電源を要しないのであれば椅子に座れる。こちらは机がないので膝の上などにおいて利用すること。

ちなみに、私はZON@RACSAで繋がらなかった事は1度もないが、HotSpotExpressでは繋がった事が無い。タマタマだと思うけど。

次に飲み水。9・11以降、ペットボトルなどによる水の持ち込みは禁止されている。

空港内には無料の飲料水があるので空のペットボトルを持ち込み、それに入れればOK。水を入れている空港職員がいたので問題ないと思う。

勿論、バーガーキングなどの軽食店もあるので、そちらで購入しても良い。

最後に土産。

空港内でイミグレーションを通過した後、搭乗する前に土産屋でコーヒー、チョコレート、ヌイグルミやTシャツ、香水、その他小物などを購入できる。街の土産屋と同じとまでは言わないが結構充実している。料金も大差は無い。

以上の情報をもとに、空港での時間を楽しく過ごしてください。

 

有意義な情報だと思った人はクリックでの応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
コスタリカ情報のアップは何ヶ月振りだろう?と思った人もクリック。


 

2009.11.17

日本語にしか聞こえない外国語

今回もアホ動画を2つ紹介!最初の一本はクスと笑える。スペイン語が解る人なら更に面白いと思う。

 

これ、目をつぶりながら聞くとスペイン語で頭に入ってくるのですが、画面を見ながらだと全くスペイン語に聞こえん。

そして次は私にDMCを伝授した奥様から送られてきた情報。彼女の笑いのツボが似ているというか、世の中を斜めから見ていると言うか、まあ面白い女です。

そんな女が送ってきた動画がコレ。

 

お後がよろしいようで・・・。

 

ドラもんで笑えた人はクリック
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
バーレーンの実況で笑えた人もクリック


 

2009.11.24

悪魔の呪い

いま、実はペルーにいます。首都のリマです。

ナスカの地上絵、クスコ&マチュピチュ、プーノのチチカカ湖に浮かんで生活をしている人々などを見てきました。

とても素晴らしい旅でした。

リマへ戻り、旅行記を書くべく写真をみました。

そんな中、とても悲しい出来事が起こりました。

 

今回の旅は10年以上の付き合いになる女友達と、彼女のオジサンである田中さん(本名)と私の3人。女友達はAとしておきます。

オジサンは66歳とは思えないくらい若く、ぱっと見は業界人っぽいというか裏社会の人というか、まあ、恰好いいんですよ。

どうして、そんなメンバーで旅行をする事になったかは今後の旅行記で説明するとして、とても悲しい事について書きたいと思います。

プーノのチチカカ湖はボートで移動するのですが、これが2.5時間もあり、気持良い感じで揺れるので寝てしまうのです。

席割りは私が前列、後列にAと田中さんが並んで座っていました。

で、後ろを見るとAが寝ています。

自分の友人を褒めるのもなんですが、Aは今年三十路になったのだが、まだ25歳くらいで通用する。凄い巨乳。

私は女性に怒られたり嫌われたりするのを承知で書いていますが、女性を4つのテリトリーで分けています。

.1.美人カワイイの山

2.普通の里

3.ブスの谷

4.腐海

Aは確実に1の美人カワイイの山の住人。私の友人であるウマちゃんとも共通の知り合いであり、ウマちゃん曰く伊東美咲に似ていると言う。私は、それは褒めすぎだと思う。

しかし確かに美人であるのは事実。

そして自分自身でモテモテと公言している厚かましい女だ。でも男運は悪いんじゃないかな?(笑)

そんな彼女に私は川柳を送りたいと思います。

「いつまでも あるとおもうな 美貌と若さ」

そんな彼女ですが、私は今回、初めて彼女の寝顔を見ました。

女性の寝顔ってカワイイですよね。ドキっとしますよね?

 

 

 

 

でも、この女は怖いんです・・・・・。この世の生き物とは思えない顔。

目は薄眼で空いているし、口はパカって空いていて、上の前歯に下唇の一部がひっついていて、顎は二重になっていて、それはそれは不気味。

本人の許可さえとれたら、ここに掲載したいくらい。絶対にウケるというか、怖がらせるというか、食欲不振にする自信があるぜ。

のび太の女バージョンとでも言うのでしょうか?飛行機やバスに乗ると直ぐに寝るのです。その時に見せる寝顔が怖い。

ここまで酷い寝顔を見た事がない。100年の恋も冷めるって感じ。

 

私:「お前さ、彼氏とかに寝顔が凄いって言われない?」

A:「言われる・・・・・・・・。」

間違いなくあるだろう。俺なら怖くて一緒に寝れない・・・。

夜中に目が覚めて隣に怪獣が寝てい

しかし起きている時はウマ曰く伊東美咲で美人。そのギャップが笑えるので寝顔を盗み撮りをしてみた。

盗み撮り。さっと撮って隠れる。

そして再生ボタンを押した。どんな風に撮れたか早く見たかったのだ。

 

ここで問題が起きた。

 

読み込んでいる時に再生のボタンを押したところエラーが出た。

そして結果、フラッシュメモリーが読み込み不能となった。それまで撮影した写真が全て読み込めなくなった。

どういう事になったかと言うとマチュピチュ、アルパカ、チチカカ湖、遺跡とか全部がパーになった。

無くなったのだ。

悲しい・・・・。本当に悲しい。

ここ数年で5本の指に入るくらい悲しい。

涙は出なかったけど全身に脱力感が漂っている。

 

それもこれも、全て・・・・、全て・・・・・。

 

 

Aの寝顔の呪いのせいだ。

Aの悪魔というか化け物というか、怪獣の寝顔の呪いが理由だ・・・・・。

やはり、撮影してはいけないものを撮影した呪いなのだ・・・・・。

さらに恐ろしい事に、何十枚も撮った写真が無駄になったのにも関わらず、2枚だけ救われた写真があったのだが、それがAがマチュピチュにて

「加瀬さんのカメラで撮って〜。」

とオネダリされ、嫌々撮影したものが1枚と、酷い悪魔寝顔の写真。

合計2枚だけが残った・・・・。全てAの写真・・・・・。

 

悪魔に触れてはいけないんだなって事を学びました。

 

悪魔の寝顔を見たいと思った人はクリック
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
「Aさんのせいじゃなくて加瀬の操作ミスが原因だろう?」
と思った人もクリック


 

2009.11.25

観察力の女 ガ・サチ

友人Aの寝顔が酷いと書いた事により、Aから苦情が来るかと思っていたのだが

A:「伊東美咲だからいいや〜。」

だってよ。

えーと補足説明をしますが、ウマちゃんとAは7年くらい会っていないはずです。つまりウマのイメージは23歳のA。

まあ、こう言っては何ですがウマはAを美化しすぎる傾向にある。

私:「ウマは美化しすぎなんだよ。」

A:「えー!でも私、変わった?」

私:「月日は流れるんだよ。同じわけねーだろ?」

A:「前と違うって事?」

私:「23歳と30歳が同じのわけねーだろう!」

A:「だって加瀬さん、昔と同じって言ったじゃん!」

私:「中身がって事だよ!でも7年前から中身が同じってのも問題だぞ!」

A:「確かに・・・・。」

まあ、Aがカワイイとか伊東美咲に似てるなんて話は、こう言っては何ですがどーでもいい話ですけどね(笑)。

 

さてココからが今日の日記です。

私は日本で殆どTVを見る事が無い。

特にバラエティー番組が嫌い。うるさくてクダラナイだけ。私見るのはドキュメンタリー番組かNHKのニュースくらい。

一応、友人どもが面白いよと勧めるものは見ている。しかし面白くない。

あらびき団もエンタの神様もクスッとも笑えない。くだらない。

そんな私が見るのを楽しみにしているバラエティー番組がある。

それはおねだりマスカット

これ、知っている人いますか?私の周囲に知っている人は1人もいませんでした。

おねだりマスカットとは

深夜をスカットさせるストレス発散バラエティーです。

小木矢作がMCを務める深夜番組。出演者は20人くらいの若い女性で露出度、パンチラ度、巨乳度が高い。

しかし知能指数は高いと思えない。そしてエロ度も低いというかゼロ。

更に言うと、美人カワイイ度は化粧と雰囲気と露出度の高い服装で、パッと見はカワイイが実はそうでもない(笑)。

 

番組の内容は、ここまでクダラナイ番組が過去に存在しただろうかと思う感じ。脳ミソを1mmも使わない。

仕事に疲れた時、ぼーっと見るのに適していますぜ。

 

この番組をガサチに教えた。するとガサチも笑えるとの事だ。

そしてガサチは言った。

ガ:「加瀬さんの好みは○○でしょう?」

 

正解だった(笑)。どうして解ったのだろうか?

ガ:「殆どの子はアホに見えて、本当にアホっぽいの。」

 

ほうほう。

 

ガ:「でも○○はアホっぽいのに色気がある。」

 

ほうほう。

 

ガ:「○○は、どうしたらカワイイと思われるか知っているよ。」

 

恐ろしい観察力じゃ。

 

ガ:「何よりも加瀬さんは解りやすいんですよ!ギャハハ!」

 

はは・・・・、そうっすか・・・・、はは・・・・。

 

ガ:「さ!そんなのを見ている時間があったら仕事してください!」

 

はへ?私は現在、海外旅行中なんですけど?

 

ガ:「私がどれだけ大変なのか解ってますか?しかも今日、トラブル起こったし!△△の件だけはやってくださいよ!本当に解らないんだから!つまらないアホ番組を見てる時間があったら仕事手伝ってくださいよ!バカ!」

 

そういうわけで私は海外旅行中なのに、ペルーにいるのに、ホテルでシコシコ仕事をしています。

旅行中に仕事をする私は、とても働き者だと思います。

アルパカのカワイイマフラーをお土産に買いました。楽しみに待っていてね♪さっちゃん♪

アルパカのマフラーくらいで機嫌が良くなって仕事をしてくれるのであれば、全く安いものである、ウハハハハ!

おしまい

 

 

おねだりマスカットを知っていた人はクリック
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
クダラナイ内容の日記ですみません。