2012.7.12
仕事の邪魔をする輩
更新遅れました、理由は多忙の為。
いやね、実は6月と10月ってのは、1年を通じて最も暇な時期なんすよ。
ですから、私はその時期を狙って唯一の趣味と言える旅行をするわけです。
しかしここ2年ほど、その暇であるはずの6月と10月に、大きな仕事や外せないイベントなどが入り、なかなかコスタリカを脱出出来ないで居る。
そうは言っても、やはり6月はソコソコ暇であったので、たまっている書類整理など仕事を頑張ろうと思っていたのだが、そういう私を邪魔する輩が居る。
2人ほど、私の私生活まで入ってきて邪魔をしてくれたので、全くといって良いほど、ここ3週間くらいは仕事に手が付かなかった。
その1人が、ツヨシ君である。
33歳になる×イチ男だが、最初の結婚が年上女性であった為に、もう年上はコリゴリという理由から、30歳を越えたあたりから10代女性をターゲットにしていた、少しロリコン気味の気持ち悪い男であるが、最近、14歳年下の大学生とラブラブらしい。
気持ち悪いー、と思いながらも、頭の中にはキャリーパミュパミュのつけまつげが流れる
「いいな、いいな、それいいなー。」
これが大半の男の本音である。
そんなロリ・ツヨシ君なのだが、いつも私の時間を割くと言うか、つい見入ってしまう物を送ってくる。
その1つが、これである。
この日記を読んでいる数パーセントの人は、
「おお!すげー!懐かしいー!」
と思った事だろう、ドラクエ世代には堪らない動画だ。
ついつい演奏者であるmaruさんの演奏を全て聴いてしまった、全く持って仕事の邪魔であった。
全てを聞いた後、当時の事を思い出しつつ、ドラクエをやりたいなー、やりたいなーと思いつつも、スーファミないし、カセットないし、無いのだから出来ずあきらめていたところ、弊社スタッフ女性が
「DSでありますよ、私、持って来てますよ。貸しましょうか?」
こいつが私の時間を奪う2人の内の、もう1人である。
どうしようかなー、どうしようかなーと迷う事なく速攻で奪った。
結婚のイベントでは、悩みに悩んだ。
幼馴なじみの2歳年上の女性か、金持ち姉妹の姉か妹か?
この三択で大いに悩んだ男性は、私だけでは無いはずだ。
統計を取ると、男性の殆どが幼馴なじみのビアンカを選ぶようであり、私も最初はビアンカと結婚したが、結婚生活を続けるうちに、次は金持ちを選ぼうと思った。
それは、金持ちの娘と結婚すると、その父上からの経済的援助が色々あり、その後の人生が楽に過ごせるからである。
次は金持ちの娘と結婚しようと決め、姉のデボラか妹のフローラのどちらを選択しようか悩む。
清楚な年下の金持ちの娘で、これを選ぶと幸せな家庭が築けそうだ。
それに比べて姉はアバズレでビッチなのだが、セクシーで年上の色気女であり、これも捨てがたい。
これも迷いに迷ったのだが、どうせゲームの世界なのだと思いつつセクシーなアバズレを選んだのだが、ゲームを進めているうちに、
「俺、昔、こういう女と付き合って、もう二度と、こういうタイプの女を選ぶのは止めようって決めたよな〜。」
ってのを思い出し、デボラを選んだ事を大いに後悔した。
結局3人と1回ずつ結婚した。つまり3回クリアーした事になる。
そしてラスボスを倒した後、レベル40でエスターク15回以内倒しも終わり、闇のトロフィーも入手した事により、名産品の館も充実した。
その時間たるや3週間、全く無駄とは言わないが、振り返ると時間が勿体無いと感じている。
それもこれも、ツヨシ君と女性スタッフが原因である。
いつか、何らかの形でお返しをしてやろうと計画中だ。
おしまい。
オマケ:
おかげ様でココ数日は・・・・・・。
(続きは下のロゴをクリックすると、ランキングの説明文で読めます。オマケは次の更新時に消えますので、気になる人は消える前にご覧ください。)
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
現在95位前後、応援のクリックお願いします。
|