2013年4月

2013.4.04

数ヶ月ぶりの更新

大変ご無沙汰しております。

久しぶりの更新となります。

私、自分の事を売れっ子ホストと言っています。

いえ、決してイケメンでは無く、どちらかと言わなくてもイケメンとは180度異なる場所にいる容姿をしているのですが、売れっ子ホストと言っています。

売れっ子とはガイドの仕事、指名が入った日が仕事の日ということです。

沢山指名を頂いているので、売れっ子風俗嬢じゃなくて、売れっ子ホストと、自分自身で言っているわけであります。

どのくらい売れっ子かと言うと、例えば今年3月を例であれば、3月1日から3月25日まで、休日は3月10日のみ。

その10日も午前中、午後とも外せない用事があり、完全OFFとはならず。

26日、27日は休めたが、28日から3月31日まで仕事。

それでも、数組のガイドは断っている有様。

週休2日ならぬ月休2日。

でも、忙しい事を不満としているわけでは無く、仕事がある事はありがたく、いつも皆様に感謝をしています。

しかしアラフォーの身には、1日の仕事が終わった後は、日記の更新をする気も起こらず、メールのチェックすら面倒くさい状況なのであります。

10年前は、ガイド仕事の後にコンピューターを開いて、サクっと事務仕事を行い、さらに日記の更新もしていたのですが、最近、ガイド仕事の後に事務仕事を行う気にはならず、全てスタッフ任せとなっています。

体力の低下を感じる今日この頃。

と、一応、日記の更新をしていなかった理由を書き連ねてみました。

 

さて、久しぶりに自分のサイトを見たのですが・・・・・。

いやー、酷い。

更新の少なさが酷い。

情報が古い。

そういうわけで、とりあえず日記以外の情報部分について更新をしました。

今回は航空券の情報について大幅にリニューアル。

まだ作成途中ですが、きっと役に立つと思いますのでご覧ください。

 

「更新、頑張ったな〜」と感じた人はクリック。
↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑
「これからも頻繁に更新を!」と思った人もクリック。